2003年03月25日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2060 count

第3週作戦終了 VP52位、VTP28位確定

Written By: トーノZERO連絡先

 ついさっき、第3週作戦終了。

 結局個人VPが52位で終わりました。もう一押しすれば50位以内に入れたかも知れませんが、まあそこまで無理はしないということで。安定的に50位前後の順位が取れたのでそれで良しとします。

 チームVPの方は28位に入れたので、褒賞機のザクII(+2)がもらえます。ですが、このへんは余裕のないチーム内の大尉に優先的に渡されるので、私が使うことは無さそうです。

 そして、宇宙へ。

 宇宙は良いですね。やはりジオンの故郷は宇宙です。愛しのゴッグを使えないことが問題といえば問題ですが。ちなみに、終わった作戦中はゴッグ1機を編成に入れて活躍させていました。作戦終了時の編成は、グフ+砂ザク×2+ゴッグ+指揮ザクでした。

 宇宙に来た現在は、ザクレロ+指揮ザク+ザクII(+1)+ザクII+ザク強行偵察の5機編成です。こうすると5機になるので、あえて5機でやってみます。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。